思い立ったが吉日。

2014年、大晦日に思い立って。

そういえば先週ライブに行って思ってたこと。

2月は1本もライブに行けなかった。というか、休んでない。ブラック社畜

ライブの大音量を体で浴びたい禁断症状が現れたので、先週当日券で行けるところを探してたらmy letterのレコ発があったので震える脚で向かう。

彼らというより、対バンが観たかったので。

吉田ヨウヘイgroup、素晴らしいね。初めて観たけど、数年前からインディー界隈で話題になってるだけある。ちょいちょい毒のある音作りは、かなり好み。

スイセイノボアズは久々、メンバー脱退してから初。やっぱ彼らは攻める曲の方がいい。対バンに合わせてメロウな曲が多かったんだろうけど、ちょいダレた。

toddleはMCが面白かったので、それ以上何も言いません。幻影を追い求めるなということで。

で、肝心のmy letterを観ずに帰るという暴挙。あれだけ押すと翌日仕事だと厳しい。


そして今日も会社へ向かう。